アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日のあたる散歩道
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初詣&すき焼き
初詣&すき焼き 今日は、世界遺産の中尊寺に、初詣に行ってきました!! 今年は、雪が降らなかったので、歩きやすい〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 21:17
お正月
お正月 喪中なので、新年の挨拶は控えさせて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 23:19
パティシエ&大晦日
パティシエ&大晦日 今日は、父もやって来て、上機嫌です♪ 先日、産直で買ったリンゴを使って、美味しそうなリンゴパフェを作ってくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 22:36
制作
制作 岩手に帰省すると、必ず行われる自主制作☆ 今回は、ジージに紙粘土を買ってもらい作成開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 17:08
解禁!
解禁! 今日は、ジージとランチを食べに前沢に行ってきました〜 前沢っと言えば………そう、「前沢牛」 原発の事故での放射能の影響により、前沢牛も大打撃を受けていて、 ずっと食べれなかったそうですが、ちょっと前に解禁され、早速、食べに行きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 20:15
岩手に到着!
岩手に到着! 午後、岩手に向けて出発!! 3人での長旅は初?!大荷物にならない様に!っと思って、送ったけど、 手荷物だけでも、意外と多い……なんだかんだしながら、岩手に到着!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 23:02
Happy Birthday☆
Happy Birthday☆ 今日は、姫の7回目の誕生日 先日、クリスマスにズーブルズを貰いウキウキだった姫。 千葉のジージ&バーバにも、ちゃっかりズーブルズをおねだりしてました♪ 仲間がドンドン増えてく〜本当に凄いわ、我が家の12月末って☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 09:42
テブありがとう
テブありがとう 今夜、また、寂しい出来事が起こりました。 ジージからの、電話、いつもと違う声に、ただならぬ事だと察知。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 23:53
サンタさんからの贈り物
サンタさんからの贈り物 今日は、待ちに待ったクリスマス いつものように、早起きの姫(笑) 今年は、きちんと、サンタさんにテーブルに手作りクッキーと牛乳を置いて寝たので、 「あっ!!クッキーが無い!牛乳も無い!!」っと、ひと騒ぎ☆ そして、早速ツリーの下へGO!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 23:50
クリスマスパーチィー
クリスマスパーチィー 今日は、クリスマスイブぅ〜 なので、 姫のリクエストにお答えして、たっくさんの、チュウリップ唐揚げを作って、 クリスマスパーチィーをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 21:43
豆ちゃん
豆ちゃん 父母、共にお気に入りのお洋服。 姫と小姫では、誕生日が半年ちがうので、同じ時期に着せられない…… でも、着ているところをとっておきたかったので、無理やり着せてみた(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 20:38
Nシェフ
Nシェフ やってまいりました!芋掘りの時にお約束していただいた。 シェフN氏によるディナーイベント いつもは、母たちが作って、開催されますが、 今回は、料理がとても上手い、パパさんが腕を揮ってくれます!ママたちは助手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 23:23
癒しの魔術師
癒しの魔術師 いやぁ〜小姫ちゃん、なんて笑顔なんでしょう〜 力が抜けちまいますよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/17 23:05
可愛過ぎ☆
可愛過ぎ☆ 今日は、家族ぐるみで仲良くしているお友達が、遊びに来てくれました 小姫より1ヶ月と11日お姉ちゃん 12月だし、良いのがあるよ〜っと、母のコスプレ攻撃にも、大した反応もせず(笑) 記念撮影開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 23:53
父バースデー
父バースデー 我が家恒例の、イベントだらけの12月に突入!! 第一段の今日は、父の36回目の誕生日 姫が食べたいので(笑) 簡単バースデーケーキを作成☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 23:13
両手に花♪
両手に花♪ 師走に入ると、週末は、忘年会やら、送迎会やらで飲み会が多くなる父。 お昼頃まで寝たいところですが、姫は、父と遊びたい!! ゴロゴロとしながら、お昼寝に持ち込もうとする父((笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 14:23
頑張って行こう!
頑張って行こう! バーバがお空になって、三日目、 バタバタとせわしくなく過ごしていましたが, 今日は、後片付けやら、掃除、家具の移動、お花の整理などをし、 以前と変わらない状態に戻しました。明日から通常生活になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 23:02
準備&お通夜
準備&お通夜 姫も、いろんな準備をしてくれます。 今日は、お通夜なので、お供え物の御団子を作ってます。 姫は、お料理好きで、お家でも手伝ってくれるので、上手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 20:51
変わらぬ一コマ
変わらぬ一コマ バーバが旅立った後、寂しくて仕方ないけど、 残された者達は、その分、元気に生きていかないといけません。 そして、色々とやるべき事がある事にビックリしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 21:54
悲しい出来事
実は、岩手のバーバが体調がすぐれないから、入院したと連絡があったので、 姫は、月曜日も代休だし、お見舞いに行こう!!っと、 先日の発表会が終わって直ぐ、岩手に飛んできていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 21:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

日のあたる散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる