日のあたる散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩手到着

<<   作成日時 : 2006/12/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、いよいよ長旅、岩手に出発です
当初は、早朝出発の予定でしたが、
昨夜は高速道路が雪のため通行止めの区間が途中にあり、ゆったりお昼出発になりました。
渋滞がかなり心配でしたが、何処にも渋滞で引っかかる事も無く、ありえないほど順調
途中で、オジー(父弟)を拾って、ワイワイ楽しい旅でした
姫も、乗って早々Zzzzz…っと眠り、ご機嫌な姫
久しぶりのオジーとの再会はどうかなっと思いましたが、
ニッコリキャーっと笑顔の再会っとなりました。
今回の姫は、高速道路で走っている間、一度もチャイルドシートから下りる事無く、
山梨→岩手間を旅することが出来ました本当にビックリです。
なので、母も父も、とっても楽チンさせてもらうことが出来ました。
我がこの成長に本当に感謝です。
約8時間かけて、無事岩手に到着しました
ジジババも到着の早さにビックリ、ニッコリ
姫は、お風呂に入ると、早速イタズラしてニヤリっとしてました(笑)
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩手到着 日のあたる散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる