日のあたる散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪遊び!!

<<   作成日時 : 2008/12/28 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

超ご機嫌に一人で起きてきた姫!!ビックリ!!!さすが4歳!!!
そして、外の大雪にテンションだだ上がり!!ご飯を食べて、早速行き遊び開始!!
スノーウエアー持って着てよかったぁ〜♪

画像
お家の隣の空き地もフカフカの雪がとってもキレーに積もってる♪
まるで雪にハシャグ子犬のように遊びまわります!!
画像
一応、雪掻きしてるつもり……(笑)
画像
ソリが無いけど、父の引っ張ってもらって♪魔女の宅急便♪
画像
かなり遊んだにも関わらず、なかなかお家に戻らない姫…
大人の方が、寒いので、交換しながら対応(笑)

今日は、工作もしました!! 母は3Dを作り、姫は紙粘土で『レオチャン』(犬)を作成!!
画像
なかなか上手!!耳のタレ具合や毛色など良く見てるんだなぁ〜っと感心しました。
ほっぺがピンク♪って所は女の子ねぇ〜っとほんわかしました♪
画像
姫&母が工作に熱中している間は、父はお勉強!!
この工作も、父の所に行きたがる姫をどうにか行かせない為の手段だったのです(笑)


ジジの肩車も、姫が重くなり苦しいかな??大丈夫かな??
姫の手元は、やっぱりやんわりとジージのフワッフワの感触を楽しんでいる様子(笑)
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪遊び!! 日のあたる散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる