日のあたる散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機で!

<<   作成日時 : 2011/08/15 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏休み、姫&小姫をバーバに会わせたくって、やって来てしまいました
会わせたい、でも、こんなに小さいのに、新幹線での半日移動は大変
今回は、ちょっと奮発して飛行機でスパーっと行っちゃおう!!って事で、
小姫、1か月半で飛行機デビュー

姫は、2歳の時に仲間との北海道旅行で飛行機は経験済みなんですが、
覚えていないので、ちょっぴり不安そう
画像
案の定、耳抜きが出来なくて、苦戦して痛くて「もうイヤイヤぁ〜」
CAさんに、飴ちゃんを大量に頂き、テンションちょっと上がるも、やっぱり痛くて大変でした。。。。
1時間半で、仙台空港到着早い!!!何て早くて楽ちんなんだ!!!

そして、『仙台空港』 震災の時の映像で津波のに居飲みこまれる様子を見ていたので、
数か月でここまで復興している事にビックリして、人間の強さを感じました。
画像
仙台空港まで、ジージが車で迎えに来てくれていたので、
ココからは、のんびり車中でリラックスしてバーバの待つ実家に向います
高速に乗るまでに、倒れたフェンスや、がれきの山、壊れたお店などが見られました。
高速道路も、地震の影響で、道がガタガタ……舗装がされてるけど、揺れる揺れる
のんびりリラックスなんて、思っていたけど、地震の凄さをまた実感しました。

そうこうして、お家に到着!
カーポートの地面にもにも亀裂が入っていたり、壁紙もさけていたり地震の凄さをまた感じました。

一方で、小姫を見たバーバは、もの凄い嬉しそう
地震や余震で気が休まらなかったと思うので、喜ぶ笑顔が見れて、行ってよかった
たっぷり孫と触れ合って貰って、元気パワー充電です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛行機で! 日のあたる散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる