日のあたる散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 社会人野球観戦

<<   作成日時 : 2011/10/24 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、父さんの会社のお手伝いです。社会人野球の観戦に行ってきました!

部署で何人応援に行かないといけないっという、ノルマ達成に貢献してきましたよ(笑)
小姫も、お友達の1歳のお子様も、人数にカウントされてます(笑)
画像
母も、小学生の時、東京ドームに社会人野球を見に行った事があったのを思い出しました☆
姫は、サッカーは何度も観戦してますが、野球は初めて☆
しかも、やっている会場が「京セラドーム」スゴイです!!
画像
しかも、バレーボールの応援でよく見る棒状の風船や、タオル、ミニクリアファイルなんぞが貰えて、
早速、姫は楽しそうに遊んでました☆
画像
応援と言うより、皆でワイワイお喋りしながらの夕食と、父さん方は、野球見ながらのビール
子供達は、ここぞとばかりにおやつを食べまくって、楽しい時間を過ごしました☆
画像
残念なのは、今日が月曜日なのです……
明日、学校だぞぉ〜頑張れ、子供達&父さん達!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社会人野球観戦 日のあたる散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる