日のあたる散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わらぬ一コマ

<<   作成日時 : 2011/11/23 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バーバが旅立った後、寂しくて仕方ないけど、
残された者達は、その分、元気に生きていかないといけません。
そして、色々とやるべき事がある事にビックリしました。

バーバがお家に帰って来る用意、お通夜、葬儀、知らないのは当然だし、
準備なんてしてるわけがない!!
あぁ〜こうやって、寂しさを紛らわすようになっているんだなぁ〜っと、人間の強さ賢さを感じました。
また、地方によっても色々異なる様で、分からない、、、、
大人たちがバタバタしている中、姫はと言うと………

すっかり仲良しになった、姫&お嫁ちゃん♪
お庭の落ち葉で一遊び!!
画像
ホントに、お嫁ちゃんが居てくれて良かったです。
画像
そして、子供の相手もとっても上手にしてくれるので、本当に助かったぁ〜
オジーの選んだ人やねぇ〜☆
画像
落ち葉仮面登場!!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わらぬ一コマ 日のあたる散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる