日のあたる散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備&お通夜

<<   作成日時 : 2011/11/24 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姫も、いろんな準備をしてくれます。
今日は、お通夜なので、お供え物の御団子を作ってます。
姫は、お料理好きで、お家でも手伝ってくれるので、上手です。
画像


震災で、食器、湯のみなど、沢山割れて処分したので、無い……
買い出し部隊、掃除片付け部隊、打ち合わせ部隊フル可動で、
夕方までに、どうにか用意が出来ました。

お通夜には、沢山のお友達がやって来てくれました。
父達が小さい時に住んでいた、マンションホッホのママさん友達の皆さんも駆けつけてくれ、
きっと、バーバはビックリだったでしょうね。

小姫は、まだ、人見知りしないので、
ホッホのママさん達や、色々な方々に抱っこしてもらい、癒しパワーをさく裂させます。
そして、小姫は指しゃぶりして落ち着きます。って、誰の指やねん!!
画像
母と姫とお嫁ちゃんでお茶出しをします。
姫、大活躍です!!
画像
テブは、いつものように、エビを狙います。
画像
寂しいけど、バーバの人柄だね、みんな楽しくて良い人ばかり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備&お通夜 日のあたる散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる