日のあたる散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張って行こう!

<<   作成日時 : 2011/11/26 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バーバがお空になって、三日目、
バタバタとせわしくなく過ごしていましたが,
今日は、後片付けやら、掃除、家具の移動、お花の整理などをし、
以前と変わらない状態に戻しました。明日から通常生活になります。

変わっているのは、和室だけ。
バーバの位牌がバーバっぽくなくて……違和感があり……違う人がお空になった感じ。
まだ、慣れない……見慣れない……三日目だから、当たり前か………

今夜は、いつも食べに行く、バーバも昔、パートをしていて、
いつもとても良くしてくれている、お蕎麦屋さんに夕御飯を食べに行きました。
明日、大坂に帰ります。オジー達も一緒に帰るので、ジージが心配。。。

画像
ジージは、バーバとしたかったけど、出来なかった事を沢山やって、
バーバが残した、植物たちのお世話を頑張って、健康第一で頑張って行こうね!!
これから、我が家族のまた新たな始まりです。バーバも、お空から見守ってます。
みんな、楽しく頑張って生きてこうね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張って行こう! 日のあたる散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる