アクセスカウンタ

<<  2011年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
頑張って行こう!
頑張って行こう! バーバがお空になって、三日目、 バタバタとせわしくなく過ごしていましたが, 今日は、後片付けやら、掃除、家具の移動、お花の整理などをし、 以前と変わらない状態に戻しました。明日から通常生活になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 23:02
準備&お通夜
準備&お通夜 姫も、いろんな準備をしてくれます。 今日は、お通夜なので、お供え物の御団子を作ってます。 姫は、お料理好きで、お家でも手伝ってくれるので、上手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 20:51
変わらぬ一コマ
変わらぬ一コマ バーバが旅立った後、寂しくて仕方ないけど、 残された者達は、その分、元気に生きていかないといけません。 そして、色々とやるべき事がある事にビックリしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 21:54
悲しい出来事
実は、岩手のバーバが体調がすぐれないから、入院したと連絡があったので、 姫は、月曜日も代休だし、お見舞いに行こう!!っと、 先日の発表会が終わって直ぐ、岩手に飛んできていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 21:43
発表会
発表会 今日は、小学校の教育発表会! 一生懸命練習していたので、旨く出来ると良いんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 20:00
インスタントラーメン発明記念館
インスタントラーメン発明記念館 今日は、大阪府池田にある『インスタントラーメン発明記念館』(カップラーメン博物館)にやってきました!! 今日は、天気が良くないのに、沢山の人が来ていてビックリ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 23:59
玉ねぎの時はいつも…
玉ねぎの時はいつも… 姫が、夕食の準備をお手伝いしてくれました☆ でも、姫の苦手な『玉ねぎ』になると…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 22:51
ハロウィンA
ハロウィンA 昨日、団地のお友達も呼べなかったので、今日は、団地のお友達とパーチィー 昨日焼いたチーズケーキにココアでデコレーション なかなか、可愛く出来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 22:43

<<  2011年11月のブログ記事  >> 

トップへ

日のあたる散歩道 2011年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる