日のあたる散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday☆

<<   作成日時 : 2011/12/27 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、姫の7回目の誕生日
先日、クリスマスにズーブルズを貰いウキウキだった姫。
千葉のジージ&バーバにも、ちゃっかりズーブルズをおねだりしてました♪
仲間がドンドン増えてく〜本当に凄いわ、我が家の12月末って☆

そして、父母からは、お手紙とず〜っと欲しがっていた、『たまごっち』
今のたまごっちは、凄いのね〜まずデカイ、カラー、そして通信しちゃうのよ〜
いやぁ〜こりゃ、ハイテクだわぁ〜
画像
遊びも、ゲームもどんどん高度になって行ってる気がする〜
学校でも、1年生からPCを使って、画を描いたりする授業があったりして
姫も、お家でマウス使いこなしてるしね〜凄いわぁ〜

姫、念願かなって、大喜び〜
今日は、岩手のジージの所に行くので、移動中、たっぷり遊んでください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday☆ 日のあたる散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる