日のあたる散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS Nシェフ

<<   作成日時 : 2011/12/17 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やってまいりました!芋掘りの時にお約束していただいた。
シェフN氏によるディナーイベント
いつもは、母たちが作って、開催されますが、
今回は、料理がとても上手い、パパさんが腕を揮ってくれます!ママたちは助手です。

子供たち、小学生にもなると、お手伝いも上手です
そして、手早い!!!お家でも、お手伝い頑張ってくれてるんだねぇ〜
画像
食べるのも、早い!!!
そして、美味いものを知っている
刺身がみるみる消えていくぅ〜((笑))
画像
本日のメニューは、
お刺身盛り合わせ、串かつ、ステーキ、小龍包、サラダ、ミートスパゲッティっと、盛りだくさん!!!
もちろん、すべて手作りですよ〜スゲェ〜
画像
美味しいものが次々と出てきて、母たち大喜び☆彡
おしゃべりの花もガンガン咲きます(笑)
そして、子供たちもテンション上がって、ビール魔人を呼びます
父、子供たちの成長の証をヒシヒシと感じてますね(笑)みんな、でかくなったなぁ〜
画像
そして、みんなで乾杯
画像
今回も、とっても楽しい会になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Nシェフ 日のあたる散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる