日のあたる散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさんからの贈り物

<<   作成日時 : 2011/12/25 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、待ちに待ったクリスマス
いつものように、早起きの姫(笑)
今年は、きちんと、サンタさんにテーブルに手作りクッキーと牛乳を置いて寝たので、
「あっ!!クッキーが無い!牛乳も無い!!」っと、ひと騒ぎ☆
そして、早速ツリーの下へGO!!
画像


今年のサンタさんへのお願いは、「ズーブルズ
画像
あんまり、聞き慣れない玩具でしょ?
以前、父さんのバトミントンの試合会場で、お友達になった子が持っていて、ずっと欲しいと言っていたのです。
母達の小さい時にも似たようなのがあった様な気がするのですが、
小さく丸くなり、衝撃で手足が出てくるんです★
画像
なかなか、手の込んでいる玩具です。
姫、良い子にしてて良かったねぇ〜来年も貰えるように、良い子にしてようね〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタさんからの贈り物 日のあたる散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる