日のあたる散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS テブありがとう

<<   作成日時 : 2011/12/25 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜、また、寂しい出来事が起こりました。
ジージからの、電話、いつもと違う声に、ただならぬ事だと察知。

画像
バーバを追いかけて、今度はテブが天国に行ってしまいました。。。。。
父さんの実家のわんぱく4男坊。。。奇しくも、3男坊のレオと同じ年齢。。。
小さい時から、実家に帰っても、兄弟や従兄などが居ないし、近所にも小さなお友達が居ないので、
遊び相手は、レオとテブでした。
2匹が居てくれたお陰で、姫は、動物好きで、
どんな動物にも臆すること無く接する事が出来る子になったんだと思います。
テブには、猫パンチを受けて、ビックリした事も何度かあったけど、
歳を重ねるごとに、仲良くなり、抱っこまでできるようになっていたのに……
姫は、ちょっとショックだった様子。。。

昨日、テブとレオのクッキーも、焼いたのです。
とっても良く出来たので、バーバに見せようと思って、とっておいたので、
岩手に持っていこうと思います。
ジージのただならぬ声に、明後日、岩手に向う事にしました!
ジージ、姫の誕生日なので、ケーキよろしくね〜行くからね〜元気出すんだよ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テブありがとう 日のあたる散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる