日のあたる散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰路

<<   作成日時 : 2006/07/28 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、姫と母は無事、帰宅いたしました☆
ちょこっと里帰りも意外と楽チンに出来ることがわかったので、
父の出張の時など、お願いしようかなぁ〜♪
画像

朝起きて、姫は、「パパ、パパ!」っと電話しろしろのお願い☆
でも、父はオネムのようで、直ぐに電話を切ると、
物足りなかったのか着替え中に…受話器を離しません(笑)
画像

2泊3日短かったですが、とってもお世話になりました♪また来ますねぇ〜!

帰りも、千ババについて来て貰い、今度は、新宿周りで帰ってきました☆
都内を通るので、人ごみがちょっと気になるのか、ずぅ〜っと抱っこ…
しかも、人が多いのでなかなか座れません…
抱っこ&揺れで姫は、池袋手前でZzzzz…眠るといつもより重くなります。
画像

眠ったままで千ババとのお別れ、新宿から石和温泉辺りまでずぅ〜っと眠ったまま☆
グッスリ眠れたので、寝起きもとっても良い♪
画像
身延線への連絡も数分で、とってもいい感じ☆
ご飯を食べずに眠ったので、おにぎりをモリモリ食べました!
画像
なんだか、姫は身延線がお気に入りのようで、終始ニコニコ♪
画像
駅を下りて直ぐの花壇に姫が何かを発見!綺麗な花にチョウチョが居ました☆
やっぱり、お散歩は楽しいなぁ〜
お家の階段にも何かがぁ〜っと思ったら、なんと、クワガタが居ました!!
画像
スッゴイビックリして、思わずパチリ!
やっぱり、山梨は自然がいっぱいだなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それはノコギリクワガタだねぇ!!
姫はどんな反応だった?

明日は江ノ島にブリの子供狙いに行ってきます。
さて釣れるかな?
おっ!!
2006/07/29 22:42
「おぉ〜↑!」っとは言ったけど、
そこまでの反応は示しませんでした…残念
相変わらず、つり吉三平やっとるね☆
姫は、玩具のパクパク釣りを興味深深でやっとったけど、
最後にはやっぱり手づかみしてました(笑)野生児やねぇ〜ナンテナ☆
haha
2006/08/09 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰路 日のあたる散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる