日のあたる散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩手に到着!

<<   作成日時 : 2011/12/27 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後、岩手に向けて出発!!
3人での長旅は初?!大荷物にならない様に!っと思って、送ったけど、
手荷物だけでも、意外と多い……なんだかんだしながら、岩手に到着!!

画像
雪がパラパラ降っていました
ちょっと前に、もの凄く降ったらしく、道のあちこちに、積もった雪が沢山ありました

ジージにお迎えに来てもらい、お家へ
キレーに片付いたお家にビックリ!!ジージ、意外と几帳面だったんだね☆
バーバと、テブが居ない事は、ちゃんと分かっているのに、つい、口に出てしまう感じがありましたね。
バーバの隣に、小さな小さなテブの骨壷もありました。
バーバと、テブに持ってきたクッキーを渡して、手を合わせました。

遅い時間になってしまいましたが、
お家には、美味しいお寿司しかも、姫の大好物炙りサーモンと姫のバースデーケーキが
ちょっとハプニングが起きて、ちょこっと崩れちゃったけど、
姫のリクエスト通りのチョコケーキ ジージありがとうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩手に到着! 日のあたる散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる